プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

契約更改☆
久々の更新です…!申し訳ないですょぉ(ノД`)゚。
まぁ、私も一応学生なんで(とかなんとか言ってみたり…w)、最近は更新が難しい状態でした。本当だょ!!笑
でも、自分としてはどんどん更新していきたいと思ってるんで(・∀・)ノ!
また今日から復活です~^^ 
 
…といっても、記事にできるょうなことがないょうな気がするOrz
 
何かあったかと言ゎれれば契約更改の話が出てくるのですが。二岡、清水、矢野が契約更改しましたね!!うん、清水にはスタメンでいてもらいたい。好きだからね(すみませ…)。
 
話が終わってしまった…。 
 
あ、謙次もグアムで自主トレするらしいね!うん、頑張ってもらって、来シーズンこそ代打ばかりの起用じゃなくてスタメン起用の謙次が見たいですね^^
 
 
 
月刊ジャイアンツ2月号、今日読んだけど、ゴルフファッションのファッションチェックがやけに辛口だと感じたのは自分だけだろうか…w笑
ぐあむぅ(・3・)ノ
内海が契約更改した!結局いくらでサインしたのかはょくゎからないけど、記者会見でかなりの笑顔だったから納得いくょ-な額だったんじゃないかな^^
や~ょかった(・∀・)vv
 
1月からは今年は尚さんとグアムで自主トレらしい。頑張れィ(・∨・)b☆
 
 
阿部が報知のなんかで授賞してたけど、しんちゃん今オフ表彰されまくりだと思う、スゴイなっ!
ぉっし!
尚さんも契約更改するらしいから!なんとかしてくれるはずだょ(・∀・)b
なんかめちゃ気合い入れてるぽい、うん、やってくれるょ!!
ぶっちゃけ巨人、好きだけど、球団にはたまに「ぇ?」てなるときがある…wまさに今だょ。グライシンガーとか高額で選手の補強するのて実際どうなんだろ……もっとその金でファンサービスとか充実させたらいいんじゃないかな(・ω・)とか思いました…w阿部と尚さんの意見に賛成!
 
スンちゃんの決意表明ょかた^^
 
 
ぁ、リンクの1番上に野球のことじゃなくて普通のホムペ貼ってあるんで、そっちもょろしくお願いします☆
内海&金刃in韓国
20071217030102
今年の1月に内海と林が韓国のファンとのイベント的なのに参加したのに続いて、今度は内海と金刃で行ってきたぽい。
韓国では、スンちゃんがいることもあって、巨人戦の中継やってるんだって~^^だから日本の若手選手の人気もあるみたいで(・∀・)まぁ、女性ファン多いみたいなんですねぇ。
 
で、思い出したんだょ。
 
 
前回、てっちゃんと林が韓国の女の子たちに向かって、
「みなさんカワイイですね」
とか言ってたのを!!
 
 
 
衝撃的だった……。なんか悲しくなったもん←ぇ
 
案の定、今回も、
金刃が
「ヨロブンキヨプタ」
てっちゃんが
「ヨロブントマナソパンガスニダ」
とか抜かした(!)んだって(ノД`)゚。
 
 
順に
「みなさんカワイイです」
「みなさんまた会えて嬉しいです」
て意味だょ…!
 
ちょっと、一体どうゆうことなの((笑
日本でこんなことないんだろうな……なんかそれに2人身につけてた帽子とベルト投げ入れたらしい………
 
 
うらやましい(´・ω・ )
うーん(´・ω・ )
内海さん、グライシンガーの高額契約に腹立ってますねぇ……
たしかにてっちゃん今季活躍したょ、昨季に続く勝ち頭だし、奪三振のタイトル取ったし、表彰とかされたし!それにしてはちょっと球団が彼に提示した額は安いですよね!!
でも…最終的にてっちゃんが折れるしかないんだろうな、もうちょいくらい粘っていいと思うけどww


巨人、そんなに投手が必要かなぁ?自分はあんましそうは思わないかも(^_^;)

うーん……
てっちゃんvvv
てっちゃんが最優秀MEP賞を獲得(・∀`)☆おめでとう~~!!私、とっても嬉しいょっ^^
ポイント的にはウッズと並んでたみたいなんだけど、印象点でウッズを上回っての受賞(^ω^)さらに彼、上位の阪神と中日からは7勝(2敗)してるんだょ♪
来季もファンを沸かせるプレーをいっぱいいっぱい見せて下さいねvvv
 
あと今日のG情報は
 
 
グライシンガーの入団が決まったことかな(^_^)b
これでローテがスゴいことになるょ♪
上原→内海→尚さん→木佐貫→金刃→西村で回して~谷間に野間口、久保とか来たら……うおぉぉぉぉぉ!!!スゴイ最強☆
へへ、楽しみ楽しみ^^
 
 
今日(昨日?)は木佐貫と木村拓也、小笠原が契約更改しました(・∀・)ノ♪
由伸さん^^♪
夜分の更新になってしまった~(^^;)ども、なべです☆
 
んと、何があるかなー…(ぇw あ!前回ちょこっと書きましたが、尚さんと阿部が最優秀バッテリー賞を受賞しましたねvvvやってくれたょぉぉ!!「今年はいっぱいGの選手が表彰されるといいな~」とか思ってたので嬉しい(^∀^)bされて当然だもんねww
 
さらにさらに、由伸もゴールデングラブ賞を受賞☆4年ぶり、7回目?だったかな…たしか??本人も言ってたけど、最近(咋シーズンとか特にね)怪我多かったし、やっと受賞できたんだねって改めて思った私だったりする。嬉しいですなwww^^
 
 
あと契約更改の話とかね!金刃には来年も活躍してもらいたい~(・ω・)♪我が内海はサインしなかったそうな…w
 
オフは気になること盛りだくさんだね^^!!
知らなかった…
ちょ、私知らなかった…知りませんでしたょっっ!
 
 
 
クルーンが巨人入りしたなんて!!!
 
 
 
スゴ嬉しいですけどね^^クルーン個人的にも好きだしww← それにそれに、クルーンが抑えにくるてことは、上原が先発復帰でしょ!?待ち望んでたょ~~、私だけじゃないはず。
 
そう考えると投手陣が充実してるなぁ(^_^)♪
でも野手も補強したいょね、スンちゃん怪しいし…w中日には和田、阪神には新井が入るし……Orz
 
 
どうなることやらですね☆
 
 
 
 
尚さん、阿部、最優秀バッテリーおめでとうvvv
再スタート!
ご無沙汰してます。管理人のなべです。
巨人のシーズン終了とともに更新をストップしてたわけですが、野球界全体がオフシーズンに入ったところで、また復活したいと思います^^
来年は巨人が日本一!の願いを込めて(?)以前までの記事はリセットしちゃいました♪これですっきり、私としてもリスタートです。
 
ここに来てくれている巨人ファンの皆さん、来シーズンもファン一体となり巨人を応援しましょ!!
 
巨人ファンでない方も、球春を一緒に待ちましょうね(・∀・)-☆
 
あ、アンチはお断りです^^
 
 
しばらくは選手たちの情報や、野球談議←w中心に運営していきますので、何卒よろしくお願いします。
 
それでは!

