プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

in宮崎!
20080223154602
今日のジャイアンツは練習試合してますin宮崎キャンプ(^ω^)
VS西武戦・・・であってるのかな、なんか「埼玉西武」てなってたからッてこれ普通にライオンズの西武だょ、ね?w
 
ハイ!
 
 
詳しいことはよくわからないけどスタメンだけはなんとか情報入手Σd(・ω・´)
※西武のんはわかりませんょ(^ω^;)
 
一応写真載せましたが
 
 
なんといっても見た瞬間「ギャー」てなったのは亀井と隠善それから坂本が、す、スタメン!!嬉しいもう嬉しすぎッ!!!私の住んでる環境的に1軍の試合ょりも2軍の試合を見に行くことが多いので(市内だったり隣市行ったり)、去年まで2軍暮らしの選手が1軍の選手に混じってスタメンなんて涙腺歪みまくり(ノд<。`)
残念ながら坂本にはまだ会ったことがないけど、隠善は去年見た^^でも彼ってもとは育成選手だよね、スゴイなあぁ!亀井は手を振ってもらったときからもう応援し続けてて
 
あーーー
もう何が嬉しいかってともかくこういうことなんです(w
 
 
一気にテンション上がりますね、でも実際の原因は練習試合をしているってこと自体なんです。球春が近いんだと思うとジーンときますね!そしてワクワク!! 
 
 
リリーフの久保が打たれちゃったのは残念だけど。久保好きなんだもん!今年こそ、彼には期待してるのは私だけじゃないはず・・・w
 
 
 
 
内海がスゴく心配orz

この記事に対するコメント
音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.kadohan.com/402853/402854/
【2008/10/11 07:36】 URL | #- [ 編集]

生活家電
生活家電を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/204200/
【2008/09/28 00:22】 URL | #- [ 編集]

キータッチ2000テスト
キータッチ2000テストとは、パソコンに文字入力をする際、キーボードを見ずに入力するタッチタイピングの能力を測る検定試験 http://label.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 16:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/13-a9272af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
