プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

オープン戦2戦目VSソフトバンク10-4●
1戦目の記事書けなかった・・・すんませんυ
 
さて、2戦目です!・・・連敗です(´Д⊂ 上原は失点したけれどもまずまず、といったところじゃないでしょうかね?まぁ、守備面に課題があったのは事実なんですが、この試合でちょっとアレだったのは・・・野間口ですなo(`ω´*)o なんよあの失点の仕方はぁ!!彼のあとの継投は悪くなかったから、やっぱ投手は野間口に問題アリ。
彼が1番よかったのって、ルーキーイヤーですよね?彼が投げてるのをTV中継で見てめちゃ期待してた自分思い出すわ・・・。どうしたものか。
 
で、バック!何やってるか脇谷ぁぁあぁ!!うぁー二塁手不安すぎ;;坂本のセカンドコンバート説あるみたいだけど、わたし絶対に反対!セカンドは脇谷、お前が頑張らな・・・小坂、木村あたり持ってきてもいいと思う。でも坂本は絶対ダメ。若いうちコンバートしてまで使ったらまた失敗する。巨人は若い選手無理に使ってダメにしてるOrz だから。それに坂本はやっぱしショート。二岡が復帰するまで経験させて、二岡帰ってきたら後継者としてゆっくり育てたらいいと思う。うん。
 
攻撃面は悪くはなかったんだけどね>< なんてたって亀井vツーベース3本打つという活躍!まぁそのあとが続かないとか確かにあったけども、彼を讃えましょう^^ww
亀井今年こそ1軍定着して頑張ってほしい!!
 
 
久しぶりに書くと語ってしまいますな~まぁ・・・わたしも忙しいもので;;そもそもコメントくれる人がアダルトの方ばかしなので、悲しいことに完璧自己満・・・w
それでも頑張ります((w
 
では!!

この記事に対するコメント
フットサル
フットサルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214512/
【2008/10/10 09:37】 URL | #- [ 編集]

【2008/09/27 10:49】 URL | #- [ 編集]

オブジェを飾ろう
オブジェの検索サイト。美容室、インテリア、ガーデニング、奈良、販売などオブジェに関する各種情報をお届けしています。 http://yuusya.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 17:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/14-df11345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
