プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

オープン戦4戦目VSオリックス3-2〇
よ、4戦目にしてやっと勝てたょ~(^ω^;)オープン戦だから勝ちとか求めるつもりないけど、流石に全く勝てないのは不安・・・w
 
昨日、2戦目は結局またまたエラー出たりなんだりで敗戦、ソフトバンクに3タテくらった・・・。
でも切り替えて今日はオリックス戦!!てことで、スタメンはこんな↓
 
 
1(中)亀井
2(左)隠善
3(右)高橋由
4(DH)ラミレス
5(一)小田嶋
6(三)古城
7(遊)坂本
8(二)脇谷
9(捕)星
投:東野
 
 
 
亀井は結果残してきてるからね、スタメンは順当!それと目についたのがここ最近スタメンの小田嶋。彼、山形出身だからね~^^活躍を期待するの当然なんで嬉しい><☆
 
試合はまず4回表にオリックスが迎のレフト前タイムリーで先制するも、すぐ裏に巨人が亀井のレフト前タイムリーで同点に追い付き1-1。亀井GJΣd(・ω・´)!さらにさらにこの回に隠善がレフト線タイムリーツーベースで2-1、逆転に成功p(^^)q
 
ここで東野→栂野
 
 
7回表、オリックスが日高のレフト前タイムリーで巨人に追い付く。2-2。
 
栂野→越智
 
 
8回裏、巨人、矢野のショートゴロを、オリックス後藤がエラーし3-2と巨人が勝ち越し!
このまま試合は進んでゲームセット。3-2で巨人が試合を制す(^ω^)!!
 
勝ちは越智についたみたいです。やっと越智も活躍するようになってきた^^去年はファームで頑張ってたけど、彼は1軍でも通用する選手になると思うっ。
 
 
 
で!
てっちゃん情報(=゚ω゚)ノ
 
昨日、2日にイースタン教育リーグで投げた!!2回無失点3三振、144キロをマーク☆
早く戻ってきて~(*´艸`)
 
 
次の先発は金刄、その次が尚さんという予想^^

この記事に対するコメント
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.karakustr.com/211742/100212/
【2008/10/09 10:29】 URL | #- [ 編集]

ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/
【2008/09/26 09:26】 URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職して航空管制官
航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/
【2008/09/07 19:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/15-4563aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
