プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

ご無沙汰(^_^;)
最近すみませ、更新状況が良くありませんな管理人でございます><
 
 
さてさていつの間にかオープン戦も終わり、振り返ってみるとオープン戦成績は最下位という・・・。
しかし私はオープン戦には結果求めないッす^^ 若手がいろいろと試せて良かったんじゃないかな~て思ってる(^_^)★
坂本がスゴイもんね、開幕スタメンだったら10代で松井以来(球団で)とかって話じゃないですか(゚-゚)
陰善が開幕1軍て話もちらほら聞こえてるし・・・。
 
メジャーとの試合で投げた越智とか!けっこ定評ありますょね~(^ω^)?どんどん若い人たちに出て来て欲しいなぁ。大型補強のせいで出場が難しいというか、争いが激しいけど、腐らないで欲しい。辻内とかね(^_^;)
 
 
開幕まであと少し!
二岡や小笠原がオフに手術しながらも開幕に間に合ったことは本当にさすがとしか言いようがない^^ だけど僕はラミレスの守備が不安だょ~;;((笑
 
開幕Pは上原なのかな、それとも内海??楽しみなことが多い(^O^)
 
 
今日はレッドソックスVSアスレチックスがあったりセンバツももちろんあったりで、書きたいことがたくさんあったけど、その2つの件はもう1つの日記に書いたんで(^_-)-☆
 
球春すな^^
 
 
こ、更新頑張りたいと思いますm(。_。)m

この記事に対するコメント
デスク
デスクを探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/200167/
【2008/10/08 17:33】 URL | #- [ 編集]

HD DVD
HD DVDを探すなら http://www.aceauto-net.com/101240/505048/
【2008/09/25 10:28】 URL | #- [ 編集]

乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら
http://www.b-19.com/100227/507797/
【2008/09/07 03:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/16-50ea7402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
