プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

開幕ッ
ついにセ・リーグ開幕!!うぁーやっとやっとこの日がキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!もう興奮覚めやらねぇッす!!
こっからペナントスタート。今年目指すのはもちろんアジア1だょ^^☆
 
てことでスタメン
1(右)高橋由
2(遊)二岡
3(三)小笠原
4(一)李スンヨプ
5(左)ラミレス
6(捕)阿部
7(中)谷
8(二)坂本
9(投)高橋尚
 
まさかの開幕P尚さんwファンはみんな上原だと思ってたはず。内海っていう話も聞こえてたけど・・・。まぁ尚さん好きだょ頑張ってほしいね(^ω^)!
 
それと坂本が19才の若さでスタメン!これ10代での開幕1軍スタメンは松井秀喜以来なんだそうな、いいぞいいぞ期待だ^^
さっきの守備、落球したかな思ってあちゃー思ったけどヤクルト側の守備妨害で安心安心(´_ゝ`)
 
 
ラミレスHR出たvV

この記事に対するコメント
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302145/
【2008/10/07 19:11】 URL | #- [ 編集]

乗馬
乗馬を探すなら http://www.gvshops.com/101070/402486/
【2008/09/24 04:56】 URL | #- [ 編集]

先取特権
先取特権(さきどりとっけん)とは、債権者が複数いる場合に、債務者から他の債権者より先に弁済を受けられる権利 http://abrupt.sanyuu.biz/
【2008/09/06 12:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/17-48291a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
