プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

知らなかった…
ちょ、私知らなかった…知りませんでしたょっっ!
 
 
 
クルーンが巨人入りしたなんて!!!
 
 
 
スゴ嬉しいですけどね^^クルーン個人的にも好きだしww← それにそれに、クルーンが抑えにくるてことは、上原が先発復帰でしょ!?待ち望んでたょ~~、私だけじゃないはず。
 
そう考えると投手陣が充実してるなぁ(^_^)♪
でも野手も補強したいょね、スンちゃん怪しいし…w中日には和田、阪神には新井が入るし……Orz
 
 
どうなることやらですね☆
 
 
 
 
尚さん、阿部、最優秀バッテリーおめでとうvvv

この記事に対するコメント
菓子材料
菓子材料を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/203223/
【2008/09/18 08:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/2-917b93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
