プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

巨人VS阪神1-6●
阪神に3タテとか調子こいたこと言ってすみません・・・。ウィリアムス怪我して登録抹消なったからラッキー勝てるょ本当!とか思っててすみません・・・。勝てませんでした(´Д⊂グスン
 
由伸が先頭打者HR打って幸先良く先制したときは、昨日の流れ続いててイケる!と思った(´・ω・`)
だけど尚さん調子ワロス・・・2試合続けてKO降板どうしたんだろこれッ!!5失点でした(・Σ・`)
 
打線その後沈黙・・・。チャンスあってもスンちゃんでブレーキだ(・∀・)スンスンス-ン♪本格的に調子悪いな、ラミちゃんもヤクルト戦でHR出てから大人しいの・・・。これはどげんかせんといかんね、うん。
ぶちゃけスンちゃんになんで!?てキレそうになった。厳しいかもしれないけど、勝って欲しいからこそ厳しくなってしまうのょ、わかるかなぁ><
 
だけどリリーフした越智・栂野・藤田良かったのは収穫だな(^ω^)☆あれ、吉武も投げたっけ??
栂野1失点したものの球のキレ大分良かった。しかし彼をここで使ったてことは、今シーズン、リリーフで起用なのかな・・・。
3戦目で先発したとき勝ちつかなかったものの好投してたから、自分としては先発での活躍が見たかったかな><
 
 
明日・明後日勝ってなんとか勝ち越ししたいね!!

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 13:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 09:48】 | # [ 編集]


"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/n7jCwyDS/,13.jpg
【2008/11/27 05:11】 URL | 如月千草 #- [ 編集]


"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/eqsmiy3""
【2008/11/02 02:20】 URL | "MATUDA" #M21fdHR2 [ 編集]

味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/5en9ndy
【2008/04/28 12:38】 URL | キョウ #Xn22Lr7c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/21-5de65d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
