プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

由伸さん^^♪
夜分の更新になってしまった~(^^;)ども、なべです☆
 
んと、何があるかなー…(ぇw あ!前回ちょこっと書きましたが、尚さんと阿部が最優秀バッテリー賞を受賞しましたねvvvやってくれたょぉぉ!!「今年はいっぱいGの選手が表彰されるといいな~」とか思ってたので嬉しい(^∀^)bされて当然だもんねww
 
さらにさらに、由伸もゴールデングラブ賞を受賞☆4年ぶり、7回目?だったかな…たしか??本人も言ってたけど、最近(咋シーズンとか特にね)怪我多かったし、やっと受賞できたんだねって改めて思った私だったりする。嬉しいですなwww^^
 
 
あと契約更改の話とかね!金刃には来年も活躍してもらいたい~(・ω・)♪我が内海はサインしなかったそうな…w
 
オフは気になること盛りだくさんだね^^!!

この記事に対するコメント
ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/101451/
【2008/09/17 07:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/3-9d46f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
