プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

内海&金刃in韓国
20071217030102
今年の1月に内海と林が韓国のファンとのイベント的なのに参加したのに続いて、今度は内海と金刃で行ってきたぽい。
韓国では、スンちゃんがいることもあって、巨人戦の中継やってるんだって~^^だから日本の若手選手の人気もあるみたいで(・∀・)まぁ、女性ファン多いみたいなんですねぇ。
 
で、思い出したんだょ。
 
 
前回、てっちゃんと林が韓国の女の子たちに向かって、
「みなさんカワイイですね」
とか言ってたのを!!
 
 
 
衝撃的だった……。なんか悲しくなったもん←ぇ
 
案の定、今回も、
金刃が
「ヨロブンキヨプタ」
てっちゃんが
「ヨロブントマナソパンガスニダ」
とか抜かした(!)んだって(ノД`)゚。
 
 
順に
「みなさんカワイイです」
「みなさんまた会えて嬉しいです」
て意味だょ…!
 
ちょっと、一体どうゆうことなの((笑
日本でこんなことないんだろうな……なんかそれに2人身につけてた帽子とベルト投げ入れたらしい………
 
 
うらやましい(´・ω・ )

この記事に対するコメント
時間外労働と30代,40代の転職
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
【2008/10/17 14:57】 URL | #- [ 編集]

熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/203107/
【2008/09/15 06:24】 URL | #- [ 編集]


コメあざす~^^
ゎからんくても面白いでしょ-てhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">←無理矢理w
野球ゎかる友達少ないし…笑
【2007/12/18 00:35】 URL | なべ #- [ 編集]


やっぱ野球わからんよ
わかる友達呼びな
【2007/12/17 15:46】 URL | ぁゃか #11VDfRFM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/6-bd6ba8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
