プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

ぉっし!
尚さんも契約更改するらしいから!なんとかしてくれるはずだょ(・∀・)b
なんかめちゃ気合い入れてるぽい、うん、やってくれるょ!!
ぶっちゃけ巨人、好きだけど、球団にはたまに「ぇ?」てなるときがある…wまさに今だょ。グライシンガーとか高額で選手の補強するのて実際どうなんだろ……もっとその金でファンサービスとか充実させたらいいんじゃないかな(・ω・)とか思いました…w阿部と尚さんの意見に賛成!
 
スンちゃんの決意表明ょかた^^
 
 
ぁ、リンクの1番上に野球のことじゃなくて普通のホムペ貼ってあるんで、そっちもょろしくお願いします☆

この記事に対するコメント
酸化マグネシウムダイエットで夏痩せする
酸化マグネシウムとは、化学的に取り出して高熱で分解したのもで便秘を解消する薬として利用されています http://gasteropod.crosstudio.net/
【2008/10/16 05:29】 URL | #- [ 編集]

おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101164/101189/
【2008/10/05 01:20】 URL | #- [ 編集]

レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302050/
【2008/09/14 14:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/7-178202e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
