プロフィール

なべ

Author:なべ
野球大好き!!巨人大好き!!!な普通の女子高生。
中学では吹奏楽部だったけど高校ではあまりの野球好きさにマネージャーに挑戦☆
パでは専らイーグルス最高!!!!!
最近はおお振りにハマってるらしい(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奪回への日々
我が巨人軍が日本一奪回を迎えるまでの日々を綴っていきます^^

契約更改☆
久々の更新です…!申し訳ないですょぉ(ノД`)゚。
まぁ、私も一応学生なんで(とかなんとか言ってみたり…w)、最近は更新が難しい状態でした。本当だょ!!笑
でも、自分としてはどんどん更新していきたいと思ってるんで(・∀・)ノ!
また今日から復活です~^^ 
 
…といっても、記事にできるょうなことがないょうな気がするOrz
 
何かあったかと言ゎれれば契約更改の話が出てくるのですが。二岡、清水、矢野が契約更改しましたね!!うん、清水にはスタメンでいてもらいたい。好きだからね(すみませ…)。
 
話が終わってしまった…。 
 
あ、謙次もグアムで自主トレするらしいね!うん、頑張ってもらって、来シーズンこそ代打ばかりの起用じゃなくてスタメン起用の謙次が見たいですね^^
 
 
 
月刊ジャイアンツ2月号、今日読んだけど、ゴルフファッションのファッションチェックがやけに辛口だと感じたのは自分だけだろうか…w笑

この記事に対するコメント
グリコーゲンとエステでダイエット
グリコーゲン(glycogen)はグルコース(ブドウ糖)が、たくさんつながっている多糖類です http://custom.thriftystmartin.com/
【2008/10/15 02:07】 URL | #- [ 編集]

収納家具
収納家具を探すなら http://www.allnavi.jp/100804/200166/
【2008/10/02 07:21】 URL | #- [ 編集]

観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100005/409549/
【2008/09/13 06:14】 URL | #- [ 編集]


や、あたし女だしww
【2008/01/21 19:27】 URL | なべ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://giants26v.blog100.fc2.com/tb.php/9-1beeb888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
